考える正方形と愉快な仲間達



 

怖いこと言うなョ(小声)

 

・考える正方形はある程度のクオリティを出したいという欲張りさが俺の腰を重くしている。歌詞だ、歌詞を書かねば(使命)

 

・そもそも考える正方形ってなんだっけ、俺ってなんだっけ、というアイデンティティクライシスに陥ったので関連グループと、ついでにケツに火をつけるべく今後の予定をまとめます。

 

考える正方形

もはや団体でなく概念。

それはサークルであり、バンドであり、俺であり君であるんじゃよ。

youtu.be

 

最後の活動:中目黒solfatelobo1人ライブ。

50分間マイクとPCダンスで凌いだ。

あと、地味に新曲のデモ公開した。

soundcloud.com

今後の予定:来年4月までにアルバム製作。

 

 

この素晴らしき宴

初期装備の農民三人組。

6時間で作曲から録音までこなすことが出来るが、当たり率は10%の無課金兵向けガチャ。

 

最近の活動:MV「アイドル」とそのRemix

youtu.be

 

今後の予定:来月頭に新曲MVドロップ

 

Soul Finger Session

サンプリング主体の隠し芸。

全員がガジェット楽器のみで活動するギークの鏡。

 

最近の活動:throw motionでライブ

今後の活動:なんか宴会があればやります

 

throw motion

交流会系DJイベント。

集客に困れば全員に何度も酒を振る舞う懐の深さ。

 

最近の活動:夏頃にvol.2やった

今後の活動:新しい箱みつけて、忘年会がてら出来ませんかね?

 

~番外:周辺の人々~

 

sublo

新宿在住アダルト企画マン

サンプリングを多用した絵を描く

最近は作曲に夢中で、一ヶ月に一曲という鬼ペースを守り続けているが、今回俺のせいで落としそう。マジでごめん。

 

最近の活動:月刊部室で考える正方形「シブヤガール」を最速カバー。完全版を公開する前にコピーされてスゴイ。

 

soundcloud.com

今後の活動:来月頭に俺とコラボ曲

 

NORA

野良フリーター。

午前中はトラックメイク、午後はバイトという仙人のような生活から滲み出すスペシャルなグルーヴ。

 

最近の活動:1stアルバム「サマータイムラバーズ」。俺も一曲ラップした。

Summer Time Lovers/夏時間の恋人 | NORA/ノラ


今後の活動:フリー。

 

meatloss

24歳にして一人暮らし6年目。

カップヌードルを作る際のタイマー設定はsiriを使うのがベストと提唱している。

ほぼ無の状態から打ち込みを初め、異常な速度でナイスなアルバムをリリースしたが、現在は仕事で大忙し。

 

最近の活動:1stアルバム「little new」、一曲俺も名前だけ参加した。ほぼなんもしてない。

Little New | meatloss

 

今後の活動:2ndアルバム出して欲しい。

 

savedate/hiremwork

俺。名前のセンスが良くなさすぎて死んだ。

共有用に非公開の状態で曲を投稿しまくったせいで、サウンドクラウドからプロ化を迫られる。オラ、プロさなりてぇだ。

 

最近の活動:合田口洸「ico」トラック提供。

soundcloud.com

 

今後の活動:新しい名義考えて、免許を取り、webコンサルになる。